山梨→長野→山梨→神奈川→山梨へと長距離移動して分かったこと

05 /26 2017
ハッキリといえる。


運転時間に比例して、身体への負担がハンパないわ(今更

ちょうど今回は良い勉強になった。
前回は、仕入れの手伝いで東京の神保町だったのでまだなんとかなったのだが・・・

今回は一旦長野へ行き、諏訪→岡谷→塩尻と周った後に再度諏訪へと、長野県内での長距離移動も経験(しかもほぼノンストップ)。

その後遅めの夕食をとり神奈川へ。

勝沼ICから圏央道に入り相模原愛川ICまでは高速だったのでそこまで負担はないが、その後は道が混む時間だったのでやはりつらかった。

何より、軽自動車ということもあり、峠とかはパワーもなくバンバン大型車に追い抜かれていったし・・・

改めて、考えさせられる日となりました。
追記

この記事で785件目になったらしい・・・


( ^ω^)・・・
どんだけ書いているんだろうね、俺ww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

青山 恵

新しい職について早3年・・・
( ^ω^)
まだまだ彼女が出来る気配は全くありませんww
毎日毎日、頑張って生きています