新しい恋・・・?

恋愛
09 /15 2017
新しい恋って、なかなかうまくいかないよね・・・

( ^ω^)・・・
というよりは、新しい恋に踏み出すのが怖くなっているんだよね・・・

踏み出さなきゃいけないっていうのはわかっているんだけれどさ・・・・・・

難しいなぁ・・・

東京油組総本店 甲府組

ラーメン
09 /06 2017
久々の食レポ(?)だ!!

会社の後輩くんに進められて、甲府駅南口に出来たお店へ。

20170906225311074.jpg

時刻は既に13時過ぎ・・・
だが、まだまだ混んでいた!!

といっても、待たされる事なく席へ。
最初に食券を購入するスタイル。
201709062253131f6.jpg
食べ方の手順がご丁寧に記載されていました。
とりあえず今回はこの手順に沿ってみましょう。


201709062253158e5.jpg
まずはこの状態から、ラー油と酢をかけて・・・


20170906225316fb5.jpg
混ぜて・・・


20170906225317639.jpg
こんな感じに!!


普段油そぱって苦手で注文しないけど、これは美味しい(゚д゚)メチャウマー
びっくりするくらい(゚д゚)メチャウマー


201709062253372c4.jpg
辛味を加えたりにんにくを加えたり、刻みたまねぎを加えたり・・・


2017090622533838f.jpg
ものの数分で完食(*´ч`*)
これで大森だったけれど、次回はW盛りでも良いかもという印象でした。

ただし、立地的に有料駐車場しかないのが難点かな・・・

日本酒♪

日記
08 /07 2017
久々に呑みたくなっちゃったから(笑)

20170807013005433.jpg
20170807013007f15.jpg

地味ーに楽しめるのがポイントだよねーヾ(*´∀`*)ノ

あと少し

日記
07 /24 2017
ついに30の鐘が鳴る……

HUAWEI P10 Lite

電子機器
07 /05 2017

続きを読む

青山 恵

新しい職について早3年・・・
( ^ω^)
まだまだ彼女が出来る気配は全くありませんww
毎日毎日、頑張って生きています